ももれぽ

自由に生きるフリーランサー女子のブログ

保湿力抜群のスキンフードのトッピングマスク(アボカド)を使用してみた!

スポンサーリンク

f:id:keiba-jyoshi:20170622232044j:plain

こんにちは、モモです。

 

最近は季節の変わり目だったせいもあり、何を塗ってもお肌が乾燥しておりました><

 

そんな時に口コミで気になっていたスクラブを試したいと思い、スキンフードに立ち寄ってみたところ、スクラブと共にオススメされたトッピングマスク。

 

購入して使ってみたのでレポします☆

 

 

SKIN FOOD トッピングマスク

どんな商品?

SKIN FOOD トッピングマスク(アボカド)50g 1200円(税抜)

f:id:keiba-jyoshi:20170413205027j:plain

f:id:keiba-jyoshi:20170413205349j:plain

 

森のバター、アボカドをそのまま閉じ込めたような、クリーミーな感触の濃厚保湿マスクです。

私、韓国コスメってあんまり信用してなかった事もあり使ったがなかったので

トッピングマスクの使い方すら知りませんでした。

 

テクスチャーは?

手に取ってみた。

f:id:keiba-jyoshi:20170413205808j:plain

テクスチャーはちょっと柔らかくて乳液みたいなクリームです。

香りはほのかにやさしい香りがします。

人にもよりますが、嫌な臭いではないと思います。

 

使い方

・スクラブに混ぜて使う

・洗い流すパックとして使う

・ナイトパックとして使う

 

スクラブに混ぜて使う使い方はこちらの記事を見てくださいね。

www.b-review.info

 

 洗い流しパックとして使うには

洗顔後、大きめパール粒を手に取り顔に馴染ませます。

そのまま10分くらい放置して馴染ませます。

そのあとふき取り化粧水でふき取ればOKです。

 

ナイトパックをするなら

スキンケア後、大きめパール粒を手に取り顔に馴染ませます。

そのまま寝てOKです。翌朝お肌がプルプルします♪

私は使い方が好きです。インナードライな方にお勧めします。

 

 

コスパはそんなによくないですが、お値段がお手軽なところがいいですね♪

アボカドの他にもベリー、ゆず、ミルクがあるので全部試したくなります。

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします!


美容・ビューティーランキング