ももれぽ

〜自由なライフスタイルを発信します〜

【スポーツクラブ】ダイエット再開しました。【フィットネス】

スポンサーリンク

ひょう疽の状態が落ち着いてきたので

スポーツクラブ通いを再開しました。

 

同時にダイエット再開!!!

おまけに女の子の日も終わったから体調が◎です。

 

私のダイエット始める前のスコアをUPしますね。

ブログを始める気がなかったので写真を撮ってなくてごめんなさい。

 

 

2016/10/1 測定

身長   165㎝

体重   57㎏

ウエスト 71㎝

もも  53㎝

 

体重はまぁいいんです。許容範囲。

しかし・・・私は俗に言う下半身デブです。

30代に入って代謝も落ちてきて、食事制限だけでは

もうどうにもならない状況。

 

こんな状況を打開しなくてはっ!!

と思い、運動神経もない私はスポーツクラブに入会しました。

 

そこで出会ったのがスタジオプログラムだったんです。

スタジオプログラムのいいところは音楽を楽しみながら

いっぱい汗をかけるところです。

毎週同じプログラムに通っても毎週少しづつ振り付けが変わるので飽きません。

ホットヨガの場合は体幹を鍛えられるのでいいですよね。

 

下に載せた今のスコアはエアロビクスとホットヨガ

スタジオプログラムをメインで週3回通った結果です。

食事制限はしておらず、好きな物を食べてお酒も週4回くらい飲んでます。

 

2017/4/16 測定

体重   57㎏

ウエスト 64㎝

もも  50㎝

 

 

体重は変わらずですが、ウエストは7cm減!!!

ももも3㎝減りました!!!

 

ひょう疽のため、スポーツジムを2週間休んだので、

一番減った時期より若干太くなっているとは思いますが

この中間結果に満足しています。

 

目標は7月末までにウエスト60cmになること。

 

 

あと3か月がんばるぞーーーー!!!

 

 

また経過を報告しますね。