ももれぽ

自由に楽しく生きているフリーランサー女子のブログ

プロフィール

スポンサーリンク

f:id:keiba-jyoshi:20170622225215j:plain

トノムラモモ 30代♀

東京都在住

 

自分のチカラで自由に仕事がしたいため、前職のネイリストを辞め早2年
経ちますが何とか生きてます。自営業者のため、時間には比較的余裕があります。

 

見た目は女子っぽいと言われますが、結構男っぽい性格でおひとりさま行動が大好きです。

 

 

女子らしいところと言えば、常に自分に合った化粧品やメイク方法を探して彷徨っていることかな。流行りのプチプラ美容グッズとか自ら試すことが大好きです。

あとスポーツジムに通っていてエアロビクスが大好きです。

 

このブログでよく記事にしている、ネットカフェレビューとラーメン屋さんの行ってみたブログ(訪問記)は完全私の趣味でほぼ一人で行っています。(←出た、男っぽい性格)

 

 

ネットカフェはちょっと広めの部屋が好きなのであまり価格差がなければ、ペアシートに入る事も多いです。なので、カップルの方にも参考にしていただけたら嬉しいな。

あと女性専用ルームにも入ります。女性のネカフェ好きな方良かったら参考にしてくださいね。

 

ラーメン屋さんの訪問記からわかる通りラーメンとつけ麺大好きです。

味の好みはラーメンだとあっさり系の醤油、塩、濃厚味噌が好きです。

 

豚骨ラーメンは流行り始めた頃にたんまりと食べたので今はあまり食べません。

つけ麺は濃厚ドロドロ系が好きで、二郎も好きですよ。好きな店舗は関内二郎。

 

ラーメン・つけ麺屋さんで頼むメニューはイチオシメニューまたは一番人気のメニュー+トッピングで味玉です。

 

淡々と書いてしまいましたが、こんな私のブログに共感していただけるとうれしいです。

よろしくお願いします!