ももれぽ

日常を少しだけ快適にするためのブログ

まるでコスメの宝箱!BLOOMBOXは毎月開けるまでドキドキが止まらない

f:id:keiba-jyoshi:20180525095709j:plain

こんにちは、プチプラコスメオタクのモモです!
みなさん、コスメは好きですか?

コスメは好きだけどコスメっていっぱいありすぎてどれを買ったら良いかわからないッ!って思っている人はいませんか? 

私もコスメは大好きなんだけど、種類がいっぱいありすぎてどこのブランドのどの商品を買えばいいのかわからない事が多々あります。

好きなYouTuberさんのメイク動画を参考にしても、敏感肌だから自分の肌には合うかわからない、とか私はイエローベースの黄みがかった肌なのに、欲しくなるメイクアップコスメは殆どがブルーベースの人が似合う色だったりして買っていざ塗ってみると、ガッカリなんて事もしばしばです。 

しかし、BLOOMBOXというビューティープロダクトボックスを定期購入するようになってから自分の肌に本当に合うものがわかってきた気がするんです。

今回はそのBLOOMBOXをご紹介します(*´꒳`*)

 

BLOOMBOXとは

f:id:keiba-jyoshi:20180525095909j:plain

美容の最大手情報サイトであるアットコスメが提供しているビューティープロダクトボックスで、毎月決められたテーマに沿ってBLOOMBOXのビューティーアドバイザーさんがセレクトした商品が自分専用のボックスに入って届きます。

 

箱の中身は届くまでのお楽しみ♡

BLOOMBOXは商品が手元に届くまで、どんな商品が入っているのかわからないシークレットボックスなんです。

毎月20日前後に配送されて自宅に届く仕組みになっているのですが、これが15日辺りから『何が届くんだろうなぁ〜?』ってソワソワし始めて、20日の朝にはドキドキが止まらまくなっています。笑

ボックスが届いたら箱を開けて一喜一憂できるのが月一の楽しみです。

 

中身が充実しているのに価格が安い

f:id:keiba-jyoshi:20180525100028j:plain

BLOOMBOXは毎月4〜5アイテムが入っているのですが、価格はなんと月々1620円と格安なんです!コスメが1アイテム辺り360円前後って、かなりお得な感じしませんか!?

更に6ヶ月、12ヶ月一括払いのボックスに申し込むと10%〜17%の割引があります。

 

BLOOMBOXは現品アイテムも入っている

そんなに安いなら全部サンプルサイズなんでしょう?と思われる方も多いと思います。

しかしBLOOMBOXは毎月半数ほどのアイテムが現品で入っているんです。

すなわち1620円という価格は完全に価格破壊レベルでアイテムの総額が5000円以上なんてこともありました。

ここで今まで届いたボックスたちをご覧ください。

f:id:keiba-jyoshi:20180525093841j:plain

f:id:keiba-jyoshi:20180525093855j:plain

f:id:keiba-jyoshi:20180525093909j:plain

  

今まで入っていて良かったアイテムたち

上記でBLOOMBOXの全体像を掴んでいただけたかと思いますので、ここではBLOOMBOXで初めて出会い、その後リピ買いをしている(またはする予定の)コスメをご紹介!

ミノンアミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック

敏感肌でも使える肌に優しいスキンケアブランドとして定評があるミノンのぷるぷるリペアジェルパックです!名前の通りテクスチャーはかなりプルプルでジェルの質感が強めの保湿アイテム。

これめちゃくちゃいいんです…。

スリーピングパックとしてスキンケアの最後に使ってもいいですし、ベタベタしないのでメイク前のスキンケアで使っても化粧ノリの邪魔をしません(о´∀`о)

夜寝る前に塗ると朝起きた時にも、まだ肌がプルプルかつツルツルして潤っているのが実感できると思います。

 

オリバーリッチ アロマハンドクリーム ピースフルスリープ

普段ハンドクリームをよく塗り忘れるズボラな私でもハマって毎日こまめに使っているほど、どハマりしているオリバーリッチのハンドクリーム

BLOOMBOXで届くまではブランド名すら知らなかったのですが、商品の蓋を開けた瞬間に漂ってくる、めっちゃめーっちゃ良い香り。

これ本当に良きです!

テクスチャーは柔らかめのさらっとしているクリームで、塗ってすぐに浸透する感じだから塗った後にすぐに何か触っても大丈夫。(テクスチャーが重いものだとベタベタしちゃって他の物に触れるのもちょっと躊躇いますよね…?)

気になる香りは、流石アロマハンドクリームという名の通り癒し効果が強めな優しい香りです。

私は夜寝る前、手に多めに付けてフワーッと香りに包まれながら寝てます。

 

ビベッケの全身まるごとサラサラUVジェル

日焼け止めって毎年毎年違うものを使っていて、イマイチピンとくる商品に出会えていなかったんだけれど、ようやくリピする商品に出会った感じがしました。

これは水っぽいかなり緩めなテクスチャーで、塗ってもサラサラしているので日焼け止めを塗っている感覚がほとんどありません!(ベビーパウダーと同じ成分を配合しているからべたつかないみたいです。)

私は顔以外に使っていて、専用クレンジングも不要なので毎日とっても重宝しています。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

BLOOMBOXはこんなに中身が充実しているのに、毎月たったの1620円で色々なコスメが楽しめちゃいます(//∇//)

コスメのプロ集団であるビューティーアドバイザーさんがアイテムをセレクトしてくれるのであまり失敗が無いように感じますが、もし合わなかったアイテムがあっても1620円というお値段を考えれば許せちゃうかも…!?

BLOOMBOXを是非一度体験してみてくださいね☆

http://www.cosme.net/bloombox/