MoMo channel

アラサー世代の暮らしを少しだけ快適にするブログ

Amazonプライムデー2018で買ったものを紹介するよ!

f:id:keiba-jyoshi:20180720091516j:plain
こんにちは、Amazonユーザーのモモです。

先日プライムデー2018が終了しました!今年は私的にめちゃくちゃ良い買い物をすることができました。去年に引き続き、今年も購入した商品たちをご紹介します。

 

 

スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ

使い捨てで使い終わったらトイレに流せるという画期的なトイレブラシ。
同じメーカーのトイレスタンプを愛用しているので、ずーっと気になってました!
これで綺麗なトイレを保ちましょう。

 

ラックス スーパーリッチシャイン モイスチャー 保湿シャンプー

普段使っているシャンプーがタイムセールに登場していたので購入しました。
ドラックストアに売っている詰め替えサイズは330gの物が殆どなので、こちらの容量は通常の詰め替えサイズの約3個分!

ノズルが付いているので詰め替える時もこぼす心配もありません。

 

Happy Belly天然水 岐阜・美濃 (2L)×9本

Amazonブランドの飲料水で、値段はめちゃくちゃ安いのに普通に美味しい。

そのまま飲む時や、コーヒーサーバーで主に使っています。

お水は非常用にも役立つので、購入しておくと良いです。

 

ライトニングケーブル Micro USB Type C ケーブル Baseus 3in1 ケーブル

普段は1ガジェットにつき1ケーブルを使っているのですが、ちょっと前にネカフェで借りた3in1ケーブルがめちゃくちゃ便利で使いやすかったので購入。
外出時にこちらのケーブルを持ち歩けば、バックの中もゴチャゴチャしません。

 

Apple Pencil 充電スタンド

Apple Pencil対応のiPadを使っている人にとってもオススメな商品。

家にいる時にApple Pencilの置き場に困っている人って何気に多いと思うんです。
専用のケースを購入している人が多いようですが、こちらはApple Pencilのスタンドにもなるうえに、スタンドに立てておくだけで充電もしてくれるので、いざ使う時に充電切れの心配もありません。

 

BenQ モニター ディスプレイ EW3270U 31.5インチ

タイムセールで人気すぎてカートに入れられなかった商品ですが、キャンセル待ちをしていたらなんとか購入できました。

既に同じものを1台持っているのですが、仕事の生産性を上げる為にデュアルディスプレイにしたくて同じものを購入。

4Kディスプレイでめちゃくちゃ綺麗に映るし、値段も比較的手頃で本当にオススメです。

 

MyeFoam 安眠枕 ホテル仕様

上質な睡眠をとるためには、自分に合った枕選びから!

最近肩凝りが酷く、夜中に眼が覚めるなどして熟睡できていなかったので思い切って枕を変えてみました。

 

Jerrybox メイクボックス

コスメ系のユーチューバーさんが激推ししてた、こちらのコスメ収納もタイムセールに登場していました!

360℃回転するので何処に収納していても取りやすいようです。

これでドレッサーもすっきりさせたい。

 

Six Plus 多機能メイク用スポンジパフ

最近ハマっているメイクスポンジ。

色々な物を使ってきましたがこちらはキメが細かく、ビューティーブレンダーという大人気のメイクスポンジに仕上がりが似ていると評判です。

 

JILLSTUART水着 3点セット

Amazonは本当に何でも売ってますね。

水着をそろそろ買い替えようと思っていたので良い機会でした。
しかもJILLSTUARTの水着が2000円代で買えるなんて驚き。

 

スマホ背面 カードホルダ

手帳型のスマホケースが苦手だけど、カードをスマホに収納したい!っていう人はこれがオススメ。

これでカードケースを持つ必要も無くなる…♪( ´▽`)

 レビューしました。これ実に良きです。

www.b-review.info

 

iPhone 7 ガラスフィルム

これはリピート購入。

ガラスフィルムなら落としても液晶まで割れることは無いので愛用しています。

 

フィリップス ソニッケアーHX6719/43

ずっと欲しかったソニックケア!アラサーになって口臭や口内のネバつきが気になってきました。
これで改善されるといいな。

 

リステリン マウスウォッシュ トータルケア

こちらもオーラルケアとして併せて購入。

歯磨き粉では無く、リステリンで歯磨きをすると歯石や歯垢が付きにくく歯茎の状態も安定するらしいです。(※口腔外科医の先生談)

 

まとめ

今年のプライムデーセールは結構な点数を買いましたね。

低価格の商品が多いけど、ソニックケアとモニターはだいぶ安く買えたので、これだけでもプライム会員の年会費分の元は取れたはず。

今年のプライムデーの傾向としては開始早々にに目玉商品が多く出て、時間が経つごとに手薄になっていったように感じたので次回からは時間別に目玉商品を出してくれると嬉しいですね。

開始早々パソコンの前から動けなくなる!w  

2017年プライムデーのレポートはコチラ。

www.b-review.info