MoMo channel

アラサー世代の暮らしを少しだけ快適にするブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーが嫌い。コーヒー好きな人は優遇されすぎてると思う。

こんにちは、トノムラモモです。 突然ですが、私はコーヒーが嫌いです。 しかし飲めない訳ではありません。 飲めますが、美味しく感じないし飲むと体調不良になるので飲みたくないのです。 コーヒー嫌いの私ですが、このブログを始めてからノマドをする事が…

沖縄通が選ぶ!インスタ映えする写真を撮りたいならここへ行け!

こんにちは、モモです。 10年以上も毎年沖縄に通っている私が、オススメの写真スポットを島別に選んでみました♪ せっかくならフォトジェニックな写真撮りたいですよね! どれも私が訪れた事のある、とってもオススメのスポットなのでインスタなどのSNSに写真…

コスパ抜群!吸い切りタイプの電子タバコ「TaEco E-SHISHA」をレビューするよ

こんにちは、トノムラモモです! 今日はコスパ抜群の使い切り電子タバコ「TaEco E-SHISHA」をレビューします。 商品詳細からレビューまで一気にどうぞ♪

ラーメン女子が最近おひとりさまで行ったラーメン屋さんを一気に紹介するよ②

こんにちは、トノムラモモです。 前回の記事がとても好評で、多数の方にFacebookでシェアしていただきました♪( ´▽`) ありがとうございます。 私はラーメンが大好きで週1〜2回ほど食べるラーメン女子です。 前回に引き続き、最近食べたラーメンを公開します!…

名探偵コナンのファン必見!!アポトキシン風チキンカレーとカフェポアロの昔ながらの喫茶店カレーを食べてみた

こんにちは、トノムラモモです。 私は名探偵コナンが大好きで、毎年劇場版名探偵コナンを欠かさず観に行っています。 そんな私が、先日とても怪しいコナンのカレーを発見しました。 パッケージに釣られて即買いしたので早速レポします。

当ブログ管理人のプロフィール(2019.10.15 update)

こんにちは、MoMo's Report管理人の「もも」と申します。 この記事では私のプロフィールを公開します!

日本製の電子タバコ!吸い切りタイプの「VP slim」を買ったのでレビューするよ

こんにちは!トノムラモモです。 今日は初の日本製の電子タバコブランドという事で話題の「VP JAPAN」から発売されている使い切りタイプの電子タバコ「VP slim」をレビューします! 詳細情報からレビューまで一気にどうぞ♪

まだ現金派なの?現金と財布が無くても一日快適に過ごせるよね

こんにちは、トノムラモモです。 今日は朝から外出していました。 10時からスポーツジムに行き、その後はどこかで仕事をして夕方帰宅する予定でした。 私は外で仕事する日と家で仕事をする日を分けているのですが、ちょうど今日は朝から夕方まで外で仕事をす…

まさに神アプリ!!スマホ・PCで調剤予約ができる「EPARK」がめちゃくちゃ便利【処方箋】

こんにちは、トノムラモモです。 今日は処方箋予約ができる「EPARK」をご紹介します。 病院に行く時って大体体調がどこかしら悪い時ではないですか? だから病院に行って診てもらってるのだと思います。 病院で診察が終わって処方箋が出てお会計を済ませて薬…

ネットカフェとカプセルホテルの複合施設!グランカスタマ伊勢佐木町店利用レポート

こんにちは、モモです。今日はちょっと変わったネカフェをご紹介したいと思います。 先日、横浜の伊勢佐木町にあるグランカスタマカフェというネカフェに行ってきました。このグランカスタマはネットカフェ、カプセルホテル、温浴施設が一緒になっている複合…

横浜駅から近い!完全個室型の綺麗なネットカフェ「俺の部屋」利用レポート【ネカフェ】

こんにちはモモです。 今日はちょっと遠出をして横浜にやってきました。 横浜駅最寄りのネカフェの中で唯一の完全個室である「俺の部屋」に行ってきたので、訪問レポートをシェアしたいと思います。 店舗詳細 お店の行き方 席種 料金表 エントランス 店内販…

Ploom TECH(プルームテック)のカプセルを互換性のあるバッテリーに装着してレビューするよ。

こんにちは、モモです。 先日福岡に行ってきたので、福岡限定で発売されている(※6月13日現在)プルームテックのカプセルを買ってきました。スターターセットはコンビニを15件まわっても品薄のため購入できなかったのでプルームテックと互換性があるバッテリ…

三十路過ぎの女2人が福岡(中洲)ではしご酒!食いしん坊が旅行先でいくらで飲めるのか調査してみた。

こんにちは、モモです。 毎年私はこの時期になると友人と旅に出ます。 誕生日旅行という名の年に一回のご褒美旅行なんだけど、ここ何年かは奮発して海外に行ってましたが今年はとにかく美味しいものが食べたい! 今年は食べて飲んで満足して帰ってくる。そん…

吸いきりタイプの電子タバコ「Honey Smoke E-Hookah(ハニースモーク)」を買ったのでレビューするよ

使い捨てタイプの電子タバコ「エレクトロニック シガレット VCC」使用レビュー

こんにちは、モモです。今回は久しぶりに電子タバコの記事を書きます。 レビューするのは「エレクトロニック シガレット VCC」です。 商品の詳細からレビューまで一気にご紹介します!

ブログを始めたらMacBook Airしか使わなくなった件〜購入からオススメアプリまで一気に紹介〜

こんにちは、モモです。 今日はMacのお話。 このブログを始めた事がきっかけでわたしはMacBook Airを使うようになりました。 私は初めてパソコンを買った14年前から7台程のPCを買って来ましたがOSは全てWindowsでiPhone、iPad以外のMac端末を使った事があり…

サイゼリヤの朝食バイキング利用レポート。実施店舗・メニュー・料金など公開!

こんにちは、モモです。 今日も早起きしちゃいました。 とゆう訳でココス、ガストに引き続き今日はサイゼリヤの朝食バイキングにやってきました。 朝食バイキングの様子を早速レポするのでご覧ください。

ネットカフェDiCE(ダイス)池袋店のカラオケルーム利用レポート【ネカフェ】

こんにちは、モモです。 今日はネットカフェダイス池袋店の話題です。 ネットカフェダイスといえば、首都圏を中心に展開しているネットカフェチェーンです。 そのなかでもダイス池袋店はいちばん大きな店舗で、建物の2階〜10階までが全てネットカフェとなっ…

ガストの朝食バイキング利用レポート。メニューや実施店舗、料金も公開します!

こんにちは、モモです。 最近規則正しい生活(6時起床11時就寝)を送っているため早い時間にお腹が空いて困っています。 色々考えた結果 、ファミレスの朝食バイキングへ行くことにしました。 ファミレスでもココスの朝食バイキングは有名ですが、ココス以外…

【ネカフェ】女性の宿泊も安心!カップルにもオススメ!完全個室のネットカフェ3選〜東京・上野編〜

こんにちは。モモです。 上野駅は新幹線や地下鉄もあり色々な場所から来る事ができるとても便利な街です。動物園や美術館、アメ横が近くにあり観光地としても栄えていますよね。 今回は上野駅周辺にある完全個室のネットカフェをご紹介していきます。上野に…

アラサー女子がハマる!激ウマのラーメン屋さんを一気に紹介するよ

こんにちは。モモです。 私はラーメンが大好きで、平均すると週1~2回くらいはラーメン屋さんでおひとりさまをしている女子です。 時間があると気になるラーメン屋さんをピックアップして、その近くに行った際には必ず立ち寄るようにしています。 この記事で…

上野のネットカフェ「relax24」はレディースフロアやVIPルームがあってオススメ!

こんにちは!モモです。今日は上野にあるネットカフェの「relax24」にお邪魔しました。 relax24は通常のリクライニング、フラットシートのほかに、鍵付きのレディースフロアや完全個室のVIPルームがあり、ワンランク上の快適さを求める方におすすめしたいネ…

ブログ開設から2か月で月間3000PV。ありがとうございます。

こんにちは、トノムラモモです。 今日はこのブログについてお話したいと思います。 このブログを開設したのは4月10日で、もうこのブログを書き始めて約2か月が経ちました。