MoMo channel

アラサー世代の暮らしを少しだけ快適にするブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わずか10分で本格的な麺が手作りできる!フィリップスのヌードルメーカー「HR2365/01」使用レビュー

こんにちは!もも(@review_momo)です。 皆さんは麺類は好きですか?私は麺類が大好きすぎて毎日のように麺類を食べていますが、最近は自分で好みの麺を作りたいな…って思うようになりました。 そこで、フィリップスのヌードルメーカー「HR2365/01」を購入し…

使い捨ての電子タバコ「VITAFUL(ビタフル)」を吸ってみた!

こんにちは、トノムラモモです。 今日は久しぶりに新たに購入した電子タバコ『VITAFUL』を紹介します! 電子タバコを探している方に参考になれば嬉しいです。

新春!女2人で赤羽はしご酒!センベロできるお店を紹介します。

こんにちは、モモです。 先日赤羽で女2人ハシゴ酒をしてきました。テレビで紹介されて脚光を浴びた赤羽の飲屋街。 行ってみたいけど、女の子には入りづらそう…。とか初めてでどこのお店に行ったらいいかわからない…。なんて思う方も多いと思います。 今回は…

amazonデバイスの激安タブレット『fire HD 8』を購入したのでレビューする。iPad miniとの比較もあり。

こんにちは、トノムラです。 昨年の暮れに行われたサイバーマンデーセールで「fire HD 8」を購入しました!タブレットって色々ありすぎてどれを選んでいいかわからない事もありますよね。 私が『fire HD 8』にした経緯と商品レビューまでを今回は記事にしま…

2018年。今年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 このブログをいつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。 今年もどうぞご贔屓に。笑 新年1発目の記事は、このブログの昨年から今年に関…