MoMo channel

アラサー世代の暮らしを少しだけ快適にするブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいメロンソーダのレシピをご紹介!市販で売ってないなら自分で作ってみよう

こんにちは、夏になると炭酸飲料が恋しくなるモモです。今年は想像以上に暑くて困りますね。 炭酸飲料といえば、私はメロンソーダが大好きでファミレスのドリンクバーや喫茶店などでは必ず飲むようにしているのですが、なぜかメロンソーダって市販で販売され…

手帳型のスマホケースが苦手な人必見!クリアケースにカードホルダーを貼り付けた結果。

こんにちは、『スマホはクリアケース派!』のモモです。 この記事を読んでくださっている読者の方に伺います。スマホケースは手帳型ですか?それとも非手帳型ですか? 今は手帳型のケースが主流ですが、そんななかで非手帳型でもカードが収納できるカードホ…

Amazonプライムデー2018で買ったものを紹介するよ!

こんにちは、Amazonユーザーのモモです。 先日プライムデー2018が終了しました!今年は私的にめちゃくちゃ良い買い物をすることができました。去年に引き続き、今年も購入した商品たちをご紹介します。

ラーメン二郎千住大橋駅前店に行ってみた!お店の場所・味・ルールなどレポします。

こんにちは、ラーメン二郎の全店制覇を目指しているモモです。今日はラーメン二郎千住大橋店に行った時のレポをブログにしてみました。 味や、独自のコールなど参考にしていただけたら嬉しいです。

ローソンとリプトンのコラボ!MACHI cafe Lipton フルーツインティーを飲んでみた!

こんにちは!アイスティーが大好きで毎日飲んでいるモモです。 2018年7月3日よりローソンのMACHI cafeより『Lipton フルーツインティー』が限定発売されました! アールグレイティーにレモン、ストロベリー、パイナップルがミックスされている夏らしい爽やか…

全室完全個室のネットカフェ!DiCE(ダイス)池袋北口店利用レポート【ネカフェ】

こんにちは、ネットカフェヘビーユーザーのモモです。 今日は池袋のネットカフェ事情についての話題。 先日、2018年6月にニューオープンしたばかりのダイス池袋北口店に行ってきました! 全室完全個室でシートも広く、とても過ごしやすい空間だったので、池…

HUAWEIのP20 liteを購入したよ!開封、実機レビュー。カメラ画像の比較あり。

こんにちは、5年ぶりにAndroid端末を手にしたモモです。そう、私は新たにHUAWEIの『P20 lite』というスマホを手に入れました。HUAWEIのスマホは低価格ながらも性能が良いということでとても人気がありますが、P20シリーズはまだ発売されたばかりでどんな機種…