MoMo channel

アラサー世代の暮らしを少しだけ快適にするブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレットモールにあるスタバはタンブラーが30%引きで買える!

こんにちは!ももです。 今日はみんな大好き、スターバックスコーヒーのお話。 スタバのタンブラーって可愛くておしゃれなものが多いけれど、意外と値が張るので購入を躊躇したりすることはありませんか? その値段を理由に購入を躊躇したことがある人に朗報…

プライムリーディングとKindle Unlimitedを比較!あなたに合うサービスはこれだ!

こんにちは!ブログを書くようになってから、読書が好きになったももです。 今日はAmazonのサービスのなかで読書に関するサービスのお話。 AmazonにはプライムリーディングとKindle Unlimitedという、電子書籍が読み放題となるサービスがふたつあります。 「…

Amazonプライム会員が使える19個の特典を解説します!

こんにちはAmazonプライム会員歴が早くも8年目に突入したももです。 今日はそのAmazonプライム会員についてのお話。 最近Amazonのテレビコマーシャルなどの影響で、「Amazonプライム会員」という言葉をよく耳にしますよね。 でも実際にAmazonプライム会員に…

Kindle Paperwhiteレビュー。防水機能と目に優しいディスプレイを搭載した読書端末

こんにちは!Amazonヘビーユーザーのももです。 今日はAmazonデバイスのお話。 Amazonから販売されているオリジナルデバイスのひとつに、Kindleという電子書籍専用端末があるのはご存知でしょうか。 日本では2012年にKindle5、Kindle Paperwhiteが初めて販売…

Amazonプライムの家族会員が使える7つのサービスについて解説!

こんにちは!Amazonのプライム会員歴8年目のももです。 今日はAmazonプライム会員についてのお話。 読者のみなさんはプライム会員は同居している家族2名まで家族会員としてのサービスを受けられるということはご存知ですか? Amazonプライム家族会員について…

スタバの期間限定フラペチーノ「グリーン アップル ジェリー フラペチーノ」を飲んできた

こんにちは!ももです。 今日はスタバのお話。 前回のブログでもお伝えしたとおり、2019年8月30日よりスタバで2019年秋の新作フラペチーノ第1弾の販売が開始されました。 今回のテーマは「りんご」で、今日は4種類販売されている限定ドリンクのうち、「グリ…