MoMo channel

アラサー世代の暮らしを少しだけ快適にするブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎる夏にはジェラートピケのレーヨンロゴドレスがルームウエアに最適!

こんにちは!ももです。 このブログを読んでくださっている皆さんはどんなルームウエアを着ていますか? 私は今まではその辺で売ってるビッグTシャツをルームウエアにしていましたが、色気もないうえに暑くて汗をかいてしまい寝苦しい夜は本当に大変でした。…

スタバの新作「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」は桃の風味と食感をそのまま味わえます!

こんにちは!スタバ好きなももです。 梅雨も終わりはじめ、ついに暑くなってきましたね! 梅雨が明ける前の出来事になりますが、2019年7月19日に期間限定で販売を開始した、スターバックスコーヒーの新作フラペチーノ「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」…

鶯谷にある喫茶DENで1斤のパンをくり抜いて作る「グラパン」をいただく

こんにちは!カフェが大好きなももです。 今日はレトロな喫茶店のお話。 舞台は鶯谷駅から徒歩5分ほどのところに位置する「喫茶DEN」 ここは以前に孤独のグルメでも紹介されたお店で、「グラパン」という1斤のパンの中身をくり抜いてシチューを敷き詰めた名…

注文から受取まで3分!スタバの「Mobile Order & Pay」を使ってわかった7つのこと

こんにちは!新しいサービスが大好き!ももです。 有名コーヒーチェーンのスターバックスコーヒーが東京都内の56店舗を対象に「Mobile Order & Pay」というサービスを始めたのはご存知でしょうか。 この「Mobile Order & Pay」というサービスを簡単にまとめ…