MoMo channel

アラサー世代の暮らしを少しだけ快適にするブログ

ニューオープン!完全個室のネットルームマンボー錦糸町店に行ってきた。【ネカフェ】

f:id:keiba-jyoshi:20191115162420j:plain

こんにちは、ネットカフェを年間100回ほど利用しているヘビーユーザーのももです。

 

今日は2017年7月22日にオープンしたばかりのネットルームマンボー錦糸町店に行ってきたのでレポします。比較的あたらしいこのネットカフェは設備が揃っているのでテンションが上がりました!ではネットルームマンボー錦糸町店のレポをどうぞ!

 

 

ネットルームマンボー錦糸町店について

f:id:keiba-jyoshi:20191115162254j:plain

 

公式 http://www.netroom-manboo.jp/pc/s_kinshicho.php

住所 東京都墨田区江東橋4丁目25-15 エドヤ錦糸町ビル

電話 03-5638-1718

料金 60分200円~※スタンダードルーム利用の場合

 

お店へのアクセス

錦糸町南口から歩いて約5分ほどで到着します。

 

①錦糸町南口を出てロータリーの奥にある道路(京葉道路)に出て亀戸方面に向かって歩きます。

f:id:keiba-jyoshi:20191115162258j:plain

 

②3分ほど歩いて右手前にローソン、奥にパチンコ屋さんがある路地を右に曲がります。

f:id:keiba-jyoshi:20191115162303j:plain

 

③1つ目の角を左に曲がります。

f:id:keiba-jyoshi:20191115162308j:plain

 

④1分ほど歩きましょう。

f:id:keiba-jyoshi:20191115162313j:plain

 

⑤お店のまえに到着!

f:id:keiba-jyoshi:20191115162317j:plain

 

お部屋のタイプ

f:id:keiba-jyoshi:20191115162321j:plain

ネットルームマンボー錦糸町店では6種類のお部屋があります。

女性専用のレディースルームもありますし、ペアシートの部屋数もそこそこあるので、用途別にさまざまな人が利用しやすいネットカフェだと思います。

 

●レディースルーム

●スタンダード

●デラックス(シングル)

●デラックス(ペア)

●VIP(シングル)

●VIP(ペア)

 

料金表

こちらからご確認ください。(公式サイトに飛びます。)

http://www.netroom-manboo.jp/pc/s_kinshicho.php

 

店内の様子

エントランス

f:id:keiba-jyoshi:20191115162254j:plain

店内に入った瞬間から、キラキラしていてめちゃくちゃゴージャスな感じ!

入店時にエントランスに人がいない場合は付属のインターホンで店員さんを呼ぶシステムのようです。

 

フロアマップ

f:id:keiba-jyoshi:20191115162354j:plain

ビル一棟まるっとネットルームなので、縦に広い感じですね。

部屋のタイプも各階でそれぞれに分かれています。

 

●1階 レディースルーム

●2階 スタンダードルーム

●3階 スタンダードルーム

●4階 スタンダードルーム、デラックスルーム

●5階 VIPルーム

 

スタンダードルーム

今回はレディースルームに入りたかったのですが、満室ということでレディースルームの料金でスタンダードルームに通してもらえました。ラッキー♪

f:id:keiba-jyoshi:20191115162417j:plain

 

こちらがスタンダードルームの室内です。

f:id:keiba-jyoshi:20191115162350j:plain

広いっ!!!

写真では伝わりにくいかもしれませんがスタンダードルームとしては、とーっても広いです。

 

お部屋のサイズは縦230cm、横128cm

男性が大の字に寝ても全然余裕なくらいの大きさです!

 

これだけ広いと、他の部屋はどんな感じなんだろうと気になってしまいますし、また来た時には他の部屋もレポしたいと思います。

 

そしてこの店舗はオープンしたてということもあり設備も超最新!

鍵も初めてみるタイプのカード式です。

f:id:keiba-jyoshi:20191115162341j:plain

 

ドアの開錠ボタンを押してカードをかざします。

f:id:keiba-jyoshi:20191115162344j:plain

 

最初開錠の仕方がわからず、戸惑ってしまいました。。。

近くにいた店員さんに苦笑いされながら教えてもらったよ。

皆さんもお気をつけください。笑

 

コンセントの空きは2口

f:id:keiba-jyoshi:20191115162404j:plain

 

DVDプレーヤーもありました。

f:id:keiba-jyoshi:20191115162359j:plain

 

壁のクロスも新しくて綺麗〜!

f:id:keiba-jyoshi:20191115162410j:plain

 

ハンガーだってちゃんとあります。

f:id:keiba-jyoshi:20191115162414j:plain

 

気になる防音性

全体的に壁が薄い造りのネットルームマンボーですが、こちらの店舗では両隣の音が筒抜けになることは無かったです。

 

時間帯にもよるかと思いますが、他の店舗よりは防音性が高いと思われます。

 

その他設備

トイレ

f:id:keiba-jyoshi:20191115162326j:plain

 

シャワー

f:id:keiba-jyoshi:20191115162329j:plain

ネットルームマンボーの他店舗同様に10分100円でシャワーが利用できます。

 

レンジ・ポット

持ち込みができるので、温めたい時やお湯を入れたい時は利用しましょう。

1階から5階まで各階に設置があります。

f:id:keiba-jyoshi:20191115162333j:plain

 

 

喫煙所

こちらも1階から5階まで各階に喫煙所があります。

タバコはお部屋で吸えないので、喫煙所に行って必ず吸ってください。

 

飲み物

ネットルームマンボーはどこの店舗もフリードリンクはありません。

1階・5階に自販機があるのでそこで調達しましょう。

 

途中外出もOKなので、コンビニへ買いに行ってもよし◎

  

階段・エレベーター

こちらの店舗はビル丸ごとネットカフェタイプのお店なのでエレベーターが設置してあります。もちろん、階段でも行き来できますが、エレベーターがあると便利ですよね。 

 

Wi-Fi

店内では無料でWi-Fiが接続できます。

IDとパスワードは店内でご確認ください。

 

パウダールーム

f:id:keiba-jyoshi:20191115162337j:plain

1階のレディースルームエリア内にパウダールームがあります。

ネットルームマンボーのパウダールームはとても綺麗なので女性は利用する価値ありです! 

 

まとめ

この記事ではネットルームマンボー錦糸町店のレポート記事をお届けしました。

ネットルームマンボー錦糸町店は新しい店舗ということもあり、設備はバッチリ◎、とっても綺麗でお部屋も広く快適でした。

 

錦糸町はスカイツリーや両国国技館、秋葉原からも近く、東京観光の拠点にするにはもってこいの場所かと思いますし、寝泊まりする場所としても私はアリだと思います。 

このレポがお役にたてば幸いです。