MoMo channel

アラサー世代の暮らしを少しだけ快適にするブログ

アウトレットモールにあるスタバはタンブラーが30%引きで買える!

f:id:keiba-jyoshi:20190914082244j:plain

こんにちは!ももです。

今日はみんな大好き、スターバックスコーヒーのお話。

スタバのタンブラーって可愛くておしゃれなものが多いけれど、意外と値が張るので購入を躊躇したりすることはありませんか?

その値段を理由に購入を躊躇したことがある人に朗報です。

定価が高くてセールをほとんどしないスタバでも、アウトレットモールに出店しているスタバならタンブラーをお安く購入することができます。

この記事では、スタバのタンブラー集めが趣味のわたしが、アウトレットモールで販売しているスタバのタンブラーについて調査してきたことをまとめています。

 

タンブラーを安く買いたいならアウトレットモールへ行こう

f:id:keiba-jyoshi:20190914082319j:plain

スタバのタンブラーを定価より安く購入したいならアウトレットモールに出店しているスタバに行きましょう。

これはあまり知られていませんが、アウトレットモールではスタバの商品も安いんです。

 

2019年9月現在、以下の16箇所のアウトレットモールにスタバが出店しています。 

・りんくうプレミアム・アウトレット

・佐野プレミアム・アウトレット

・神戸三田プレミアム・アウトレット

・酒々井プレミアム・アウトレット

・三井アウトレットパーク倉敷

・三井アウトレットパーク滋賀竜王

・スターバックス 沖縄アウトレットモールあしびなー

・スターバックスコーヒー 三井アウトレットパーク木更津

・ジャズドリーム長島

・マリンピア神戸

・三井アウトレットパーク北陸小矢部

・那須ガーデンアウトレット

・越谷レイクタウン アウトレット

・軽井沢・プリンスショッピングプラザ

・ジ アウトレット広島

・マリノアシティ福岡・ピアウォーク

※順不同

アウトレットモールに出店しているスタバだけでもこんなにあるんだ!

 

どれくらい安く買えるのか

f:id:keiba-jyoshi:20190914083207j:plain

わたしが行った店舗に置いてあったタンブラーは全て30%引きで販売されていました。

 

どんなタンブラーが置いてあるのか

f:id:keiba-jyoshi:20190914083111j:plain

基本的に新作のタンブラーは置いていないようです。

1〜2年前のシーズン物のタンブラーが多く置いてあった印象(ハロウィン、クリスマス、お正月など)で、期間限定品で売り切れて買えなかったタンブラーにもアウトレットモールに出店しているスタバで出会えることができるかも…!?

 

レアものに安く出会えるとかサイコーじゃん!

 

ただし欲しいものに出会えるかは、ある種の運命的なものなので、あまり期待しないほうが良いでしょう。探していたものがあったらラッキー的な感じですが、かといってタンブラーの柄にハズレなものはありません。

とても可愛いものばかりでした。

 

タンブラー購入特典のドリンクチケットは?

スタバのタンブラーを安く買えるというだけでも、かなりの値打ちがあると思いますが、なんとこのタンブターには通常の価格でタンブラーを買った際に付いてくるドリンクチケットが付いてきます

このタンブラーに付いてくるドリンクチケットというのは、1,000円以内のドリンクは無料で交換できるという凄いチケットで、ベーシックなドリンクはもちろん、あとは追加カスタムもOKなんです。

 

安くなったタンブラーをさらにお得に購入するなら

f:id:keiba-jyoshi:20190914083137j:plain

アウトレットモールの店舗では一番安いプラスチック製のタンブラーが1,700円の30%引きの1,190円で販売されています。

そして、この一番安いタンブラーにもドリンクチケットが付いてくるわけですから、ここにドリンクチケットで引き換えができる上限額の1,000円を引くと、なんと実質190円でタンブラーが手に入ることになります

 

さらにスターバックスリワードに登録していれば、23スターが付与されるよ!

スターバックスリワードとは50円につき1スターが付与され、上級会員は150スターが貯まると700円以内のドリンクと交換ができるシステムです。

 

まとめ

この記事ではアウトレットモールにあるスタバはタンブラーが30%引きで買える件について調査したものをまとめてご紹介しました。

総合的に考えて、アウトレットモールにあるスタバで購入するタンブラーってめっちゃお得!まさに価格破壊www

スタバがあるアウトレットモールへ行った際には皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!