ももれぽ

〜自由なライフスタイルを発信します〜

プライムデー2017ではAmazon Dash Buttonがとってもお得に購入できます!

スポンサーリンク

f:id:keiba-jyoshi:20170711165457j:plain

こんにちは、トノムラです。

 

現在amazonではプライムデーが行われていますね。

 

プライムデーとはamazonプライム会員限定の超お得なセールです。

 

今年は特に欲しい物もなくセール開始前にチェックしていなかったのですが 、昨日の夜思わずポチッとしてしまったものがあります。

 

それは「Amazon Dash Button」です。

 

 

Amazon Dash Buttonとは

f:id:keiba-jyoshi:20170711161601j:plain

※amazonプライム会員のみが使える限定サービスです。

 

ブランド別になったAmazon Dash Buttonのボタンをポチるだけで、あらかじめ設定したスマホと連動し対象の商品を自動注文してくれる画期的なものです。

 

しかも一度注文したらその商品が届くまで、ボタンを何度押しても注文はされない仕組みになっているため重複注文を防いでくれます。

 

定期的に購入している商品があったら、該当する商品ブランドのAmazon Dash Buttonを探してみましょう♪

 

Amazon Dash Buttonのようなデバイスを総じてIoTデバイスと呼び、スマホやPCのBluetooth等と連動しています。

 

このブログでも紹介している新型シックスパッドもこのIoTデバイスの一つです。

 

 

商品到着までの主な流れ

❶Amazon Dash Buttonを好きな場所に設置

❷登録された商品をワンプッシュで注文

❸プライム配送で商品が到着

 

 

どんなものが注文できるの?

Amazon Dash Buttonの対象商品はまだまだ限られていますが、日用品、食品、ベビー用品などボタンの数は116種類!

 

1ブランドにつき1ボタンなので、1ブランドにつき様々な派生商品があると考えればAmazon Dash Buttonから注文できる商品はかなりの数があります。

 

ポテトチップスのAmazon Dash Buttonのボタンもあるよ。

買おうか迷ったけど、買ったら大変な事になりそうwww

 

 

 

プライムデーではこのAmazon Dash Buttonが安い!!

プライムデー2017では通常500円するこのダッシュボタンがなんと100円で購入できます!!

 

ダッシュボタンを使って商品をオーダーすると、初回注文時には500円が割引される仕組みになっているのですが、今回のプライムデーで100円で購入したダッシュボタンでも初回注文時には500円割引が適用されるので実質400円も得する事になります。

 

私は食器洗剤の「キュキュット」を使用しているので、「キュキュット」のボタンを注文しました。

 

キッチンにボタンを設置しておけばキュキュットの残りが少なくなった時にすぐに注文ができます。

 

プライム会員の特典である無料お急ぎ便を併せて使えば、次の日には商品が到着するでしょう。

 

 

Amazon Dash Buttonがずっと気になっていたけどまだ購入していない人。

 

とってもお得なのでこの機会にぜひ使ってみてみるといいと思います♡

 

私もボタンが届いたら早速レビューしてみたいと思いますのでお楽しみに。

 

 

プライムデーセール7月11日の23時59分までですよー♪( ´θ`)ノ

 

 

 

他にも大幅プライスダウンの商品が目白押しなプライムデーはこちらから。