MoMo channel

アラサー世代の暮らしを少しだけ快適にするブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Uber Eatsの対象地域・注文できる時間・使い方などを解説!初回クーポンあり。

こんにちは!3日に一度はUber Eatsで注文をしているももです。 今日はそのUber Eatsについてのお話。 最近Uber Eatsという言葉をよく聞くけど、名前しか知らない人や、便利な配達サービスであるけれど、どうやって頼むのかよくわからない方も多いと思います…

Uber Eatsでスタバのメニューが家に届く!1,000円引になるクーポンもあり!

こんにちは。三度の飯よりスタバがすき!ももです。 今日はスタバのお話。 わたしはスタバが大好きで出先のカフェといったら、スタバに入ることがほとんどです。 スタバのコーヒーは美味しくて大好きなのですが、わたしの家から歩いて行けるスタバは少し遠い…

AirPods Proはノイズキャンセリングと外部音取り込み機能が秀逸!

こんにちは!ももです。今日はアップル製品のお話。 2019年10月31日にAppleからAirPods Proが発売されました。 わたしも運よく発売日から日が経たずに購入することができたので、AirPods Proを1日使ってみて思った率直な感想を今日は記事にまとめてみました…