MoMo channel

アラサー世代の暮らしを少しだけ快適にするブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VIPルームがあるネットカフェDiCE(ダイス)新小岩店訪問レポート【ネカフェ】

こんにちは!もも(@review_momo)です。 今日はネットカフェ訪問記シリーズです。 今年の7月にオープンしたばかりのダイス新小岩店のVIPルームを利用してきました。 オープンしたてということで、どんなネットカフェなのか気になっている方もたくさんいらっし…

ダイエット&節約の味方!調理時間わずか15分のサラダチキンを電子レンジで手作りしてみた。

こんにちは!最近自炊にハマっている外村ももです。 ダイエットの強い味方である、低糖質のサラダチキンを手作りしてみました。 簡単に作れるオリジナルのレシピも含めて、早速ご紹介します!

冬の必需品エコポカをレビュー。湯たんぽは充電式が便利!

こんにちは!トノムラモモです。 最近めっきり寒くなりましたね。秋を通り越して冬になりそうな勢いです。 今日は私が昨年から使っている湯たんぽのお話です。 冷え性や冬が苦手な方に参考になれば嬉しいです。

Amazon Echoがついに発売決定!どんなAIスピーカーなのかまとめてみました。

こんにちは、トノムラモモです。 皆さんは最近主流になりつつある、AIスピーカーを使った事はありますか? 今は主にGoogleやLINEからAIスピーカーが発売されていますが、11月13日の週にAmazonから新たにAmazon Echoが発売されます。 今日はAmazon Echoの特徴…

きづなすしの食べ放題に行ってきた。新宿・歌舞伎町のど真ん中でお寿司宴会!

こんにちは!食欲の秋で、食欲が最近増しているトノムラです。今日はこのブログでも度々紹介している食べ放題の話題です。 ファミレスのモーニングブッフェを紹介する事が多いこのブログですが、今回はなんと…お寿司食べ放題に来ちゃいました! 日本人ならお…

72時間ホンネテレビ終了!Fire TV Stickが大活躍したから紹介するよ!

こんにちは!最近、ブログの更新が滞り気味なトノムラモモです。 今日は以前買ったFire TV Stickを紹介する記事です。笑 とっても便利な物なので、興味がある方は読んでみてください(*^_^*)