MoMo channel

アラサー世代の暮らしを少しだけ快適にするブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon Echoがやってきた。初めてスマートスピーカー使ってみた私のレビュー・選ぶポイントなど

こんにちは、ガジェット大好き!トノムラモモです。 今日は2017年11月に発売され、話題沸騰中の『Amazon Echo』を手に入れたので使ってみたファーストインプレッションをお伝えします。

Amazon Echoの招待メールが届いた!購入するとともに選考基準を考えてみた。

こんにちは、ガジェット大好き女子のモモです。 今日はAmazonから発売されているAIスピーカー『Amazon Echo』のお話。 何日か前に招待メールが届いたので買うことにしました。

イタリアンレストラン『サルヴァトーレ・クオモ』のモーニンブッフェに行ってきた

こんにちは、ももです。 今日は久しぶりに朝食バイキングのご紹介です。 今回はイタリア料理のチェーン店「サルヴァトーレ・クオモ」で行われている朝食ビュッフェに行ってきました。 メニューや実施店舗など参考にしていただけると嬉しいです。

スープカレーならここ!本場の味が楽しめる『Rojiura Curry SAMURAI.(路地裏カリィ侍) 』が絶対おすすめ。

こんにちは、ももです。 最近ハマりすぎて病みつきになっている、超絶美味しいスープカレー屋さんがあります。 本当に美味しいので読者の方にもこの感動をおすそ分けしたいぃぃ!! ではいきましょう。