MoMo channel

アラサー世代の暮らしを少しだけ快適にするブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に住んでいる私がIQOS(アイコス)の本体を予約無しで買う事ができるのか検証した結果

こんにちは、トノムラモモです。 アイコスは未だに品薄状態が続いていますね。 amazonや楽天、メルカリでは定価以上の価格で売られていますし、アイコスストアやアイコスステーションでも予約しないと未だに買えない始末です。 今日はそんなアイコスの本体を…

新型SIXPAD(シックスパッド)が売り切れ続出でアブズベルトは入手困難!評判を調査してみたよ。

こんにちは、トノムラモモです。 4月29日に発売された新型シックスパッドですが、発売から1ヶ月という事で手に入れた方の評判が気になるところです。 早速、新たに発売された3種類のシックスパッドについて徹底調査していきましょう!

ちびまる子ちゃんランドがさくらももこ先生の地元の静岡県清水市にある!

こんにちは、モモです。 静岡の清水市に遊びに行った時に偶然見つけたちびまる子ちゃんランド。 私はバリバリのちびまる子ちゃん世代なので見つけたら行かない訳には行きません。早速入ってみました。 画像出典引用:公式サイト ちびまる子ちゃんランドの店…

【ネカフェ】完全個室や女性専用ルームもある赤羽駅周辺ネットカフェ全5件

こんにちは。ネットカフェヘビーユーザーのももです。 今日のブログ記事は昨今のセンベロブームになっている赤羽が舞台。 赤羽は色々な方面からアクセスが良い街ですが、利用客が多い割にはビジネスホテルやカプセルホテルが少なく、終電を逃してしまうとネ…

ネットカフェDiCE赤羽店(ダイス赤羽店)は料金自動切り替え制だから時間を気にせず楽しめます!

こんにちは。ネットカフェヘビーユーザーのももです。 先日DiCE赤羽店に行ってきました。 こちらのDiCE赤羽店は2016年11月にオープンしたばかりの比較的新しい店舗です。 早速、中の様子をご紹介して行きます。

シックスパッドのBody Fit2を買ったので使ってみたのでレビューする

こんにちは!永遠のダイエッター、もも(@review_momo)です。 前回の記事でお伝えした通り、新型シックスパッドの「Body Fit2」を購入したので早速使ってみました。この記事ではBody Fit2を初めて使ったわたしが使用感など細かい部分までお伝えします。

筋肉をつけて健康的にダイエット!新型シックスパッドのbody fit2がおすすめ

こんにちは、永遠ダイエッターのモモ(@review_momo)です。 筆者は既出のとおり、永遠のダイエッターであります。 ジムには週2~3回ほど通い軽い運動がしていましたが、30代に入り脂肪が落ちにくくなったのか体重増加に悩んでいました。 おかしいなぁ…。10代…

【ネカフェ】完全個室や女性専用ルームもある!駅周辺のネットカフェ全5件〜埼玉・川口編〜

こんにちは。モモです。 今日はネットカフェのお話。 埼玉の川口と言えば埼玉県の大宮に継ぐ2番目に大きな都市です。 その中でも川口駅には写真のとおり大きな商業施設もありとても栄えています。 今日は川口のネットカフェを全件利用したことがあるわたしが…

女性専用エリアがあるマンボーPLUS(マンボープラス)大宮西口店は完全個室の激安ネットカフェ【ネカフェ】

こんにちは。モモです。 大宮の完全個室ネットカフェ3部作の最後です。今回はマンボープラス大宮店に行ってきました。

吸うビタミン!電子たばこ「C-Tec DUO」を買ったのでレビューするよ

こんにちは、トノムラモモです。 電子タバコ「C-Tec DUO(シーテック デュオ)」を購入してみました。早速レビューしていきます。 前回は電子たばこ「FLEVO」の記事を書きましたが、読者の皆様からすごく好評だったので、電子たばこの記事第二弾を書いてみまし…

予約もできる全室完全個室型のネットカフェ!DiCE(ダイス)大宮店利用レポート【ネカフェ】

こんにちは。モモです。 大宮カスタマカフェに引き続き、今度はDiCE(ダイス)大宮店へ来ました。 ここは2017年4月にオープンしたばかりの新しいネットカフェです。

通販で買える新感覚の電子タバコ!FLEVO(フレヴォ)購入レビュー

こんにちは、トノムラモモです。 DMMの電子タバコ「FLEVO(フレヴォ)」を購入してみました。早速レビューしていきます。

完全個室のカスタマカフェ大宮店の個室を利用してみた!料金や個室の様子は?【ネカフェ】

こんにちは。モモです。 今日は大宮にやってまいりました。 大宮はネットカフェ文化が盛んで、同じビルに複数のネットカフェが入っていたりします。今日は、数ある大宮のネットカフェの中から完全個室のカスタマカフェをレポートしていきます!

ミシュランで星を獲得した激ウマ担々麺!大塚の「創作麺工房 鳴龍~NAKIRYU~」に行ってきた

大塚の超有名ラーメン店「創作麺工房 鳴龍~NAKIRYU~」へ行ってきました。ここのお店も以前紹介した「Japanese Soba Noodles 蔦」と同じく「ミシュランガイド東京2017」で一つ星を獲得しています。 Japanese Soba Noodles 蔦の記事はこちら。 ミシュランで…

【ネカフェ】女性の宿泊も安心!カップルにもオススメ!完全個室のネットカフェ3選〜埼玉・大宮編〜

こんにちは、トノムラモモです。 今日は完全個室(防音)のネットカフェ大宮編をまとめてご紹介したいと思います。

完全個室のネットカフェ、カスタマカフェ赤羽店に行ってきた!防音性が高くてカップルにもオススメ【ネカフェ】

こんにちは、トノムラモモです。先日赤羽で唯一完全個室のネットカフェである、カスタマカフェ赤羽店を利用してみました。 赤羽は埼京線や京浜東北線の終電が遅くまであるので結構便利な街で、ここ数年は立ち飲み屋さんブームもあり赤羽に注目が集まっていま…

【東京】休日やお仕事帰りの女子会に!ちょっと優雅にホテルでハイティーを楽しもう。行ってみたいハイティー10選

こんにちは、ももです。 皆さんはハイティーって知っていますか? ハイティーとは夕方からお茶を飲みながら食事をすることです。 今日はハイティーを実施しているホテルをまとめてみました。 参考にして見てください☆

不二家カントリーマアムのアイスバー「大人のチョコチップバニラ」が発売されたのでレビューするよ

こんにちは、トノムラモモです。 ガリガリ君でお馴染みの赤城乳業と不二家がコラボして4月19日に「不二家カントリーマアム大人のチョコチップバニラ」が発売されました。 不思議な食感で大人気のクッキー「カントリーマアム」がアイスバーになったんですね〜…

シュウウエムラのアルティム8∞スブリムビューティクレンジングオイルレビュー。成分や効果が高まる使い方も解説

本記事は移転しました。 約3秒後にリダイレクトします。 リダイレクトしない場合はここをクリックしてください。 // var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // リダイレクト setTimeout("redirect()", 3000); // 3 sec fun…