ももれぽ

〜自由なライフスタイルを発信します〜

【ネカフェ】女性の宿泊も安心!カップルにもオススメ!完全個室のネットカフェ3選〜埼玉・大宮編〜

スポンサーリンク

f:id:keiba-jyoshi:20170623101520j:plain

こんにちは、トノムラモモです。

以前、女性専用フロアがあるネットカフェを記事にしたところ評判が良かったので今日は完全個室(防音)のネットカフェ大宮編をご紹介したいと思います。

完全個室のネットカフェ3選〜埼玉・大宮編〜

 

完全個室のネットカフェが増えている!

今までのネットカフェは空間としては独立していましたが、天井が空いているため隣のブースの声や音が丸聞こでせっかくの快適空間がゆっくりくつろげなかったり苦労した事はありませんか?
 

そんな貴方に朗報です。
最近新しくオープンしているネットカフェには完全個室スタイルの店舗が増えてきておりネットカフェが再注目されています。

 

今回注目したのはそんな完全個室のネットカフェが次々とオープンしている大宮です。

 

大宮は近くにサッカー場やイベント施設、商業施設があってとても便利な街で、新幹線も止まるので地方から大宮にいらっしゃる方も多いと思います。
早速ネットカフェを紹介していきますね。

 

以前紹介した「女性専用エリアがあるネットカフェ〜東京・池袋編〜」はこちらからどうぞ。

www.b-review.info

 

 

DiCE大宮店

f:id:keiba-jyoshi:20170508223520j:plain
画像出典引用:公式サイト

東京・神奈川に展開しているDiCEが遂に大宮にもオープンしました。
2017年4月オープンの新しいネットカフェです。
他のネットカフェと比べると少し高めの料金設定ですが、フリードリンク制でアイスも食べ放題です。また今回紹介するネットカフェの中で一番漫画と雑誌が揃っているのはこの店舗になります。漫画をじっくりと読みたい方はこちらへどうぞ。

公式 http://www.diskcity.co.jp/shop/omiya/

住所 さいたま市大宮区宮町1-49 大宮カルチャーセンタービル2F

電話 048-782-9297

料金 30分280円~※シングル利用の場合

 

DiCE大宮店の訪問記はこちら 

www.b-review.info

 

 

 

カスタマカフェ大宮店

f:id:keiba-jyoshi:20170508223342j:plain
画像出典引用:公式サイト

ネットカフェ後発組のカスタマカフェが大宮にもあります。
カスタマカフェは全店舗完全個室ですから、完全個室なのか調べなくても安心して入店できます。DiCE大宮店に比べて数は少ないですが漫画と雑誌も置いてあり、料金も今回紹介する3店舗の中でちょうど中間にあたります。ドリンクバーの自販機はありますがドリンクカードを自販機に入れる方式で、ワンドリンクのみサービスです。

公式 http://rakutama.com/shop_c_omiya.html

住所 さいたま市大宮区宮町1-75-1 REX大宮ビル4F

電話 048-643-7000

料金 30分250円~※個室利用の場合

 

カスタマカフェ大宮店の訪問記はこちら

www.b-review.info

 

 

マンボープラス大宮西口店

f:id:keiba-jyoshi:20170508223828j:plain

ネットカフェチェーン「マンボー」の新しい業態の店舗です。
マンボープラスには漫画本は置いておらず、完全個室でインターネットを楽しむ方、または寝るだけなんて方にはとってもオススメです。
ドリンクは有料のペットボトル自販機しかありませんが、料金も今回紹介する2店舗に比べて安い上に、女性専用ルームがありますし会員登録もなくネットカフェを利用する事ができます。

公式 http://www.manboo-plus.jp/omiya/home.php

住所 さいたま市大宮区桜木町1-8-3 サンユウビル6F

電話 048-658-5680

料金 60分300円~※会員利用の場合

 

マンボープラス大宮西口店の訪問記はこちら

www.b-review.info

 

 

まとめ

目的にあった完全個室のネットカフェは見つかりましたか?
3店舗それぞれに特徴があるのできっとあなたのニーズに合ったネットカフェが見つかると思います。参考にしていただけたら嬉しいです。