ももれぽ

〜自由なライフスタイルを発信します〜

吸いきりタイプの電子タバコ「Honey Smoke E-Hookah(ハニースモーク)」を買ったのでレビューするよ

スポンサーリンク

f:id:keiba-jyoshi:20170609232552j:plain

 

 

こんにちは、モモです。

 

新しい電子タバコを手に入れたので早速使ってみました。

 

今日レポするのはコンビニでも手軽に買える「ハニースモーク」です。

 

商品の詳細からレポまで一気にご紹介します!

 

 

 

電子タバコ詳細情報

f:id:keiba-jyoshi:20170611071102j:plain

 

ジャンル 吸いきりタイプ
商品サイズ φ1.0x11.8cm
フレーバー数

4種類

吸引回数 500回
税込価格

1404円 ※17/6/11 amazon調べ

コスパ 1パフ当たり2.81円 ※17/6/11 amazon価格に基づき算出

 

アメリカで大ヒットした電子タバコ「ハニースモーク」から使い切りタイプの電子タバコが発売されました。

 

 

従来のハニースモークはメンテナンスが必要なリキッド注入タイプでしたが、こちらの使い切りタイプはすぐに吸えるし使い終わったら捨てられるのが魅力です。

 

ハニースモークはニコチン、タール0mgで副流煙被害なし。

セブンイレブンでも販売しているので見たことあるって人もいると思います。

 

価格も安いので電子タバコをちょっと試してみたいという方も安心して購入できますね。

 

 

 

フレーバー

現在4種類のフレーバーが発売されています。 

 

メンソール

スッキリ爽やかな味わい


ブルーベリーミント

ブルーベリーガムのような味わい


アップルミント

アップルサイダーのような爽快感 

ピーチミント

甘めのピーチに爽快感があるミントを配合

 

パッケージ&デザイン

今回レポに使用したのはメンソール(シルバー)です。

 

f:id:keiba-jyoshi:20170612121127j:plain

 

メンソールのみデザインが選択可能です。

 

 

木目調

f:id:keiba-jyoshi:20170611074217j:plain

 

千鳥格子

f:id:keiba-jyoshi:20170611074238j:plain

 

 

吸引口と先端はこんな感じです。

 

f:id:keiba-jyoshi:20170612120929j:plain

 

持った感じは片手で支えても軽いです。

 

アルミの質感とダイヤモンドカットされた先端がスワロフスキーのようにキラキラしていてとってもオシャレです。

 

吸い込むと電源が自動的に入る仕組みになっていてLEDが青色に光ります。

 

 

 

実際に吸ってみた

メンソールフレーバーはメンソールの味がしっかりします。

 

ただ、ガツンとくるメンソールではなくスーッと柔らかい感じのメンソールでメンソールがそんなに得意じゃない人も使えそうです。

 

従来のハニースモークも煙はしっかり出るタイプでしたが、こちらも使い捨てにしては煙がしっかり出るタイプなので吸った感じはあります。

 

ハニースモークで禁煙まではキツイですが、軽めのタバコを吸っている方は節煙として使えるんじゃないかな?

 

 

 

短評 

<吸い心地> ★★★★☆ 

爽やかな吸い口で煙もしっかり出ます。

 

<コスパ> ★★★★★

使い切りタイプの電子タバコとしてはかなり低価格!

ハニースモーク一本=タバコ2箱~3箱くらいの容量でお財布にも優しいです。

 

<オススメ度> ★★★★★

1mg程度のタバコを吸っている方なら問題なく吸える電子タバコ。

安いしコンビニでも手軽に手に入る便利アイテム。 

 

 

 

 

こんな方にオススメ

タバコっぽいメンソールのフレーバーを探している方

電子タバコで吸った感じを味わいたい

メンテナンスが面倒だと思う方

電子タバコを気軽に試してみたいと思っている初心者の方

 

 

ご覧いただきありがとうございました。レポが参考になれば嬉しいです。