MoMo channel

アラサー世代の暮らしを少しだけ快適にするブログ

2019-08-06から1日間の記事一覧

HihiccupのTouch Two C3使用レビュー。Amazonでの高評価には納得のイヤホンでした。

こんにちは!ガジェット大好き!ももです。 今日は大容量バッテリータイプのbluetoothイヤホンである、『Touch Two C3』をご紹介します。 『Touch Two C3』は2019年1月の発売以来、大変人気のある商品でAmazonのレビュー件数が既に1,000件を超え、平均カスタ…

Anker PowerPort Atom PD 1 レビュー。あらゆるシーンで活躍してくれる万能充電器でおすすめ

こんにちは、ガジェットオタクのももです! Ankerから昨年末に発売され、公式サイトやAmazonで大人気!PowerDelivery対応の充電器『Anker PowerPort Atom PD 1』を先日購入しました! こちらのAnker PowerPort Atom PD 1はiPhoneなどのアップル製品や、USB-C…

SoundPEATS TrueFree+は耳が痛くならず操作性も良いワイヤレスイヤホン

こんにちは! 今日はSoundPEATSのTrueFree+をレビューさせていただきます。私は初めて使ったワイヤレスイヤホンがSoundPEATSの製品で、安価のわりにとても音切れや遅延も無く使い勝手がとてもよかったので、今回は完全ワイヤレスのイヤホンでSoundPEATSの物…

AirPods2レビュー。Apple製品同士の切り替えがめちゃくちゃスピーディでおすすめ!

こんにちは!ついにAppleのAirPods第2世代(通称AirPods2)を手に入れました。AirPodsは、複数のApple製品との連携が魅力である完全ワイヤレスイヤホン。 デバイスがApple製品だらけで、もはや信者の私ですが、最近まで AirPods要らなくない?他のワイヤレス…

【ワイヤレス充電器】iHarbort Fast Wireless Charger Padレビュー

こんにちは! ガジェットの充電は有線派のももです。 最近、AirPodsもワイヤレス充電が可能になるほど、定番化してきたワイヤレス充電ですが、ワイヤレス充電器は充電スピードが遅くて使いづらいのかなと思っていたので、今までは私は使ってこなかったんです…

2019年上半期に購入して生活が一変した神ガジェット5選

こんにちは!ももです。 早いもので、もう2019年が始まって半年が過ぎましたね。 今日はガジェットオタクのわたしが2019年に入ってから購入した物のなかから、生活が一変したと思えるほどの神ガジェットを厳選してご紹介いたします。 新しいガジェットの購入…